にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこ写真】 チャさん。

カメラをぶら下げてネコの写真を撮っていると、やっぱり怪しまれたりするわけで。 もちろんマナーはちゃんと守る方なので、無理矢理撮ったりはしません。 で、マナー的にちょっとここは入り込めないよなぁってとき、撮りたいなぁって思いながら遠目で見てい…

【ねこ写真】 丸さんです。

季節外れの雪だるまかと思うくらいいい形の丸さん。 丸いから“丸さん”。 そのままじゃんってつっこまれそうですけども。 おっと、写真を撮ってたら目を覚ましてしまったようで・・・。 はい、起しちゃいましたね・・・すいませんです、丸さん(^_^;)

【ねこ写真】 縁側にネコはよく似合う

縁側に一匹のネコさんが。 似合うなぁ、縁側にネコさん。 なんだかのんびり、平和な気分になってしまうのはなぜだろう。 あ、すいません・・・。 起してしまったようで・・・。 失礼いたしました、ごゆっくりと。。 ということで、おやすみなさい、ありがとう。

【ねこ写真】 睡眠ゴールデンタイムを活用しようね=^_^=

東洋医学には、臓器時間というものがあります。 2時間毎に活発に動く臓器が変わるというもので、それに合せて生活をしていくと健康になるとか。あのテニスの絶対王者と言われるジョコビッチ選手も、その考え方を利用して、自身のコンディション作りをしてい…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...