にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこ写真】 団地をぐるっと

団地をぐるっと見回る猫さん。 団地を管理している気持ちなのかな。 でも、ボスのように大きな顔をしているのではなくて、やさしくみんなに声をかけてる感じなのです。 お年寄りが多くなった団地だから、きっとみんなに声をかけて回っているんだね。 その姿…

【ねこグッズ】 白樺ねこポットウォッチャー

これなんだか分りますか!? 大きさにして縦四センチ、横三センチくらいなですけども。 これはポットウォッチャーといいまして、こういう風に使うそうです。 何かと言いますと、うどんなどをゆでたときのふきコボし防止用具なのです。 うどんを茹でて、うっ…

【ねこ写真】 まっすぐ前を向いて

どうやら夕方からの集会に参加するようでして。脇目も振らず、まっすぐ進んでおりまして。 今日はみんなでどんなお話しをするのやら。近所の噂話に花が咲くのかな。おいしいねこ缶の話題が出たりして。 //

【ねこ写真】 昼下がりの探索

昼休み、外に出て写真を撮ろうかと。 まぁ、ぶらぶらいつもの仕事場周辺だし、そんなにねこがいる時間帯でもないし。 なんて思ったら、お! ブロック塀を歩いている! ときどきこの辺りを探索しているノラにゃん。この子はとても頭がよい。お腹が空いたのだ…

【ねこグッズ】 ねこの首振り人形

とある雑貨店に行きましたら、ねこさんがこっちを向いていました。 ゆらゆらゆらゆら小刻みに、日本の民芸品の赤べこのように、ゆらゆらゆらゆら揺れているのです。 顔を近づけてよ~く見てみると、ほら、ねこさん笑っていますよ~。 たまたま見つけたねこさ…

【ゆるにゃんず】 LINEスタンプ、ようやく第一弾が発売されました!

何度かゆるニャンズのLINEスタンプのおはなしを書きましたが、ようやく、ようやく、ようや~く、第一弾の申請が通りました~。 いやはや、とっても長かったです。 おそらくいくつかの画像の処理が甘かったので、その指摘を受けたりしてたためです。 いやぁ、…

【ねこ写真】 いるかなぁ~

そろそろお腹が空いてきた~。時間も夕方だ~。 いつものところにいってみよー。 と言っているようでして、家主がいるか確認しておりました。 ごはんにありつけたかな? //

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...