にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこ写真】 はやくもっと暖かくならないかにゃ-

本格的な春まで後もう少し。 今年の冬は暖冬だったとはいえ、やっぱり厳しいことには変わりない。 日光の力を借りて、しっかり暖かさが安定するまで、もう一踏ん張りする時期でありますね。

【ねこ写真】 台湾旅行、最終日に黒猫さんと

2泊3日の台湾旅行もいよいよ最終日。 お昼にはホテルを出なくてはいけないので、近所をぶらぶら。 今回のホテルは、気がつけばけっこう良いところに建っていてお店もいろいろあります。 やっぱり台湾といえば食事だからということで、ここぞとばかりにワンタ…

【ねこ写真】 台湾の夜市(よいち)にて

台湾といえば夜市。 食べ物の屋台や、雑貨や服屋さんなど、ごちゃごちゃ~っといっぱいお店が並びます。夕方くらいからお店がはじまるようなのですが、終わるのは夜中の2時くらいとからしいです。日本人も夜遅くまで飲み歩く方もおりますけど、台湾はさらに…

【ねこ写真】 台北の路地裏で

台北は大きな都市で、東京と変わらないくらい。 しかしその路地裏はカオス。 生活感がとってもあります。 で、そういった路地好きなので、ちょこちょこ覗いていたのですが、おりました、猫さん! なんだか家主に訴えていますねぇ。何を言っているのかなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...