にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこ写真】 親子でいっしょに

ねこは大人になると親子関係が分らなくなる、と言います。それが野生の掟(おきて)ってことなんでしょうかね。 家で飼っているねこはそうとも限らないかもしれませんが、ノラニャンを観ていると、確かにそんな感じがしますよね。 でも、こちらのノラニャン…

【ねこ音楽】 『猫のいる音楽』 ショピン

猫のいる音楽 ショピン SPACE SHOWER MUSIC 2014-03-12 売り上げランキング : 162876 Amazonで見る 楽天市場で見る Yahooショッピングで見る ヤフオク!で見る by カエレバ その名も、『猫のいる音楽』というタイトル。 ジャケットから歌詞から、まさに猫がい…

【里親さん募集】 原宿生まれのノラニャンの里親を募集しています

原宿で産まれたかわいいノラさん。 原宿にあるキャットストリート産まれです。 とても小柄なお母さんから産まれたそうです。 とっても顔立ちの整ったかわいい子です。 避妊手術などはしてくれるそうなので、ご希望の方がおられましたら、まずはコメント欄やT…

【ねこ本】 『ムツゴロウの猫読本』 畑正憲著 文春文庫

ムツゴロウの猫読本 (文春文庫) 畑 正憲 文藝春秋 1989-12-10 売り上げランキング : 267724 Amazonで見る Kindleで見る 楽天ブックスで見る 7netで見る hontoで見る 紀伊國屋書店で見る 丸善&ジュンク堂で見る by ヨメレバ ムツゴロウこと、畑正憲さんの猫に…

【ねこ写真】 ヒロシ伝説(2)

窓の外で何やらガサガサ音がする。 誰か来ているのかな? そう思って窓を開けると、顔の大きなオス猫がいたのです。 それがヒロシとの初対面でした。 ヒロシはこのとき既にボスだったと思うのですが、ごはんを欲しがる時は意外とかわいい声で啼くんですよね…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...