にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこ写真】 ヒロシ伝説(1)

とある初夏の日、私は街を歩いていた。 そして、猫さんの後ろ姿に出くわした! もしや!! お! ヒロシではないか!? ということで先回りをしてみたところ、やはりヒロシだった! っていうか、自転車ではっきり見えないじゃん!! もっと正面に顔を出してよ…

【ねこ写真】 長老の風格

長老ねこの写真。ノラ猫の品格があります。

【ねこ写真】 雨宿りをすませてひょっこりと

軽くぱらつく雨が降りました。 外に出て用事を済ませてこようと外に出ると、ひょっこり姫さんが現れました。 どうやらこの生け垣で雨が通り過ぎるのを待っていたよう。 しかし、何か不満なのか、寂しかったのか、私に訴えかけます。 けっきょく、ぜんぜんな…

【ねこ写真】 空き地で爪研ぎきもちいぃ~

空き地にぽつねんと猫さんがいたので、ご挨拶代わりに写真を撮りました。 すると、猫さんがこちらにやってくるではありませんか。 と、思ったら、お目当ては私ではなくそこに転がっている木のようでして。 と、見ていたら・・・ おもむろに爪研ぎをはじめました…

【ねこ写真】 対決か!?撤退か!?

何だか外の声があまりに大きすぎる。 がらっと窓を開けて見てみると、そこには新入りの、身体の大きな男子のらにゃんがいたのです。 しばらく写真を撮ったのですが、こちらにはあまり見向きもせずに、その先を見つめている。 すると、私がカメラを向けている…

【ねこ写真】 ゲリラ豪雨の後で

ゲリラ豪雨が去った後、窓を開けると姫さんが来ておりました。 うーん、なんだかずぶ濡れ状態・・・。 雨宿りに失敗したのか、雨宿りしたところが水漏れしていたのか・・・。 定かではありませんが、ちょっとかわいそう。 この後こっちに寄ってきたので、タオルで…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...