にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこグッズ】 にゃんころ

フェルトの人形を作ってもらったニャ~。 姫とアイアイをイメージして作ってくれたニャ~。 ちょうど片手に納まる範囲で、とってもかわいいのだ。 ころころふんわりといった感じですよ~=^_^= ハマナカ はじめての羊毛フェルトに最適なキットシリーズ うさた…

【ねこ写真】 ぬき足さし足・・・

塀の上を歩く猫さんを見ていたら、するするっと今度は金網の上へ。 何か獲物を見つけたのかな?どこかに誰かいるのかな? カメラを向けてるこっちは全然見る気配もなく、ぬき足さし足。 本人はかなり真剣な模様です。 //

【ねこ写真】 芝神明様のねこさん

芝にあります「芝神明様」。 神明様は、“関東の伊勢神宮”とも称される歴史ある神社です。伊勢神宮に毎年行けるわけでもないので、その代わりといったら神様に申し訳ないですけど、でも、都会のこんなところにお伊勢さんがあるんだなぁって思うと、有り難くな…

【ねこ写真】 モーちゃん、最強伝説!

あるとき道を歩いていたら、マンションの屋上から手を振って、 「お~~~い、モーーーーちゃ~~~ん、ごはんあるぞ~~!」と大きな声で叫んでいる人がいたんです。 なんだなんだぁと思ってあたりを見ると、塀を乗り越えて一匹のねこが現れたのです。 そし…

【ねこ動画】 姫とアイアイのソファ

姫とアイアイがやってきた。 姫は速攻よこになって仰向け。 アイアイは様子をうかがって自分のポジションを確認。 ソファでゆっくり時間が経っていきます。 Powered by amaprop.net //

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...