にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこ動画】 むにゃむにゃしながら一緒に熟睡

ということで、前回記事の写真の動画バージョンです。微妙に動く、姫が気持ちよさそう~。 正面から見ると、よっかかられているアイアイがちょっと迷惑そうだったりする(笑´∀`) それがこの二人の関係なのです。

【ねこ写真】 くっついて寝るのが好き

姫はくっついて寝るのが大好き。 しかしアイアイはちょっと迷惑そうな顔をする。姫はぐっすり眠っていても、アイアイはいい迷惑と言わんばかりに目を開けたりする。 この姉妹の性格の違いはおもしろいのでありまする。 くっつき方もいろいろあって、今日はま…

【ねこ写真】 猫はバイクがお好き

猫さんはバイクがお好きなようで、よくバイクの座席に座っているのを見かけます。 何ででしょうね? 実際のところは猫さんに聞いてみないと分りませんけど、たぶん、なんかこうちょっと不安定そうに見えて、で、ちょっと視線が高い、そんなところが微妙に好…

【ねこ写真】 福助とアクビと遊んできたよ!(4)

アクビちゃんが、特等席に鎮座ましまする。 これはいいアングルだとカメラを向けてみましたら・・・。 最初はかわいく見つめてくれたアクビちゃん。 しかし途中怖い顔に・・・。 そして最後は眠っちゃいまいた。 ごめんねぇ、眠たかったのねぇ。。

【ねこ写真】 福助とアクビと遊んできたよ!(3)

福助と一緒に生まれたアクビは女の子。 黒猫っぽいけど、黒猫じゃないのだ。アメリカンショートヘアみたいなガラっぽいのが付いているんだけど、あそこまではっきりしていないのが珍しい。そして美人さんときたものだから、どんな美猫になるのか楽しみですだ…

【ねこ写真】 福助とアクビと遊んできたよ!(2)

福助は、黒猫なんだけど、長毛系なのだ。なんだかそれがちょっといい。 福助は、ふとしたときにキョトンとしたりして、なんだかそれがちょっといい。 福助は、ちょっと遠慮がちなところがあったりする。なんだかそれがちょっといい。 福助、かわいいね!

【ねこ写真】 福助とアクビと遊んできたよ!(1)

知人が仔猫を飼い始めたというので、あそびにいってきたにゃ! 名前は、左の子が福助。そして右の子がアクビ。 福助は男の子で、アクビは女の子。ふたりは兄妹(姉弟?)です。 とってもかわいくて、そしてわんぱく! びっくりするほどよく動くんですよ! ね…

【ねこグッズ】 このフィギュア、何に使うか分りますか?(3)

ということで、意外と身体の長さが短かったコップマーカー。 ぎりぎりだと、下手したらお茶にポチャンってこともありえるよね~、ってことで、何もカップにまたがらせる必要はなく、カップの縁に懸ければいいんだな! って、早く気づけよ、わたし! ってこと…

【ねこグッズ】 このフィギュア、何に使うか分りますか?(2)

ガシャポンの中に入っている説明書きを開きますと、こんな写真が載っておりまして。 そうなんです、“コップマーカー”とはこんな感じに使うのです!! 自分の飲み物が他の人に飲まれないように、これはぼくんだぞ!って主張してくれるのです!! かわいい!!…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...