にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おもむろに近づいてきたと思ったら・・・(1)

とある日、とある場所を散歩していたらネコさんを発見。 お、毛づくろいしているなぁ~!なんて思って写真を遠くから撮っておりました。 そしたらこちらに近づいてくるではありませんか~。 お、意外に人懐っこいねこさんなのねん、なんて思ってこちらに向か…

【ねこグッズ】 コップのふちに付けてみる?(4)

ということで、しつこいようなのですが、ガシャポンのフィギュアを全部のせてみました~。 やっぱりブチの子は微妙、落ちるような、これ(^_^;) こうして並べると、なんか楽しいですね~。 PUTITTO ネコ 12個入りBOX 出版社/メーカー: 奇譚クラブ メディア: …

【ねこグッズ】 コップのふちに付けてみる?(3)

でも、やっぱり三毛がほしい! うちにくる姫は三毛猫だからね、やっぱり三毛、ほしいよ! 大人買いとはいうけれど、さすがにどうかと思うけど、3回目くらいまではいいよね! ということで、3回目にして念願の三毛猫さんをゲット!! やったね! では、先ず…

【ねこグッズ】 コップのふちに付けてみる?(2)

続け2回目のガシャポン・・・。 うん、今度は黒ネコさんですぞ。。 こんな表情、こんな姿勢。 これだけでは何のしぐさかわからんのです・・・。 で、コップに付けてみましたら・・・。 お! これは、リアル! そして、この間のよりも安定感抜群! いいねぇ、これは使…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...