にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねこ写真】 テツオに決定!

最近やってくる、新人大型ノラニャン。 モーちゃん、ヒロシがだんだんと年齢を重ねていく中で、次代のボスの呼び声が高い。 そろそろ名前を付けてあげなくちゃ・・・ ってことで、「テツオ」に決定! 早速呼んでみよう、「おい、テツオ!!」 え、無視? テツオ…

【ゆるにゃんず】 LINEスタンプ、第二弾が発売されました!

ゆるニャンズのLINEスタンプ、第二弾が承認されました=^_^= ようやく承認されて、ホッと一息。 日常生活でよく使うシチュエーションをはじめ、ただたんに“ゆるい!”ってだけのものも入れてみたり。 40個あるスタンプの一部ですが、こんな感じです。 ニャンズ…

【ねこ写真】 態度でかいよ、新入りくん!

この間紹介した新入りくん。 態度でかいし、そして力強い。 この辺りを牛耳っていたボスであるヒロシの跡継ぎなのか!? そういえば最近ヒロシを見ていないし。 ヒロシのライバル、名前は何て付けようかな!? Powered by amaprop.net //

【ねこ写真】 新入りだけど態度でかい

外の声が騒がしいので、窓を開けてみると、そこには最近よくやってくる新入りがいた。性別はよくわからないけど、性格からすると男子ねこかな。 姫やアイアイが気になるのか、ちょっかいしやがるのだ。 仲良くやってくれよ!新入り君! Powered by amaprop.n…

【ねこ写真】 富士を見にいったら、オッドアイのにゃんに出会う

霊峰富士を観に行きたいと、とある峠にやってきた。 そこには鳥居がある。しかしそこには普通の神社のような社はない。ただ正面の富士山そのものがご神体となっている。 ああ、富士山だ~~。やっぱり富士はいいなぁ~~。なんて言いながら富士山を拝んでい…

【ねこ写真】 冬の寒い夜・・・ひととき

寒波がやってきたなぁ。ううーーさぶぅぅ。。 でも、部屋の中はあったかいのだぁ。ゆっくり眠ろう。このまま冬眠しちゃおうかなぁ。 まだまだ寒い日が続きそうですね。みなさまも風邪など引かないように気をつけて、のんびり平和にいきましょう=^_^= Powered…

明けましておめでとうございます=^_^=

明けましておめでとうございます 新春のお慶びを申し上げます 本年も たのしいにゃんずの写真や動画をアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします 皆様におかれましても 充実した素敵な一年となりますよう心よりお祈り申し上げます Powered by am…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...