にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

カモフラージュだとわかった日

 

とある神社で参拝したのであります。

近くにネコさんがいないかと思ったら、塀の上におりました。

じっとしてエネルギーの消費を抑えているようでしたので、起こさないようにそーっとそーっと近づくのでありました。

f:id:nyansnyans:20170212180653j:plain

しかし、まだまだネコ撮り人として未熟な私は、直ぐに感づかれてしまったのであります。

そう、ギロッと睨まれました・・・のであります。

f:id:nyansnyans:20170212180621j:plain

でも、私何ぞはお構いなくじーっとし続けていたので、横から写真を撮ってみたのですが、うん、驚くほどに風景と一体化しているではないか!

f:id:nyansnyans:20170212180629j:plain

ネコの柄は不思議だ不思議だと思っていたのですが、やっぱりそもそもは野生の存在。

カモフラージュをするためのものだったのかと、ようやく気づいたのであります。

 

東京ノラ猫・家猫カフェ ネット上の架空のネコカフェ的サイト うんちく、写真など 

 


表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症など薬膳ごはん 源保堂鍼灸院の薬膳部のブログ 日常の食材を使って健康になろう表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷の情報サイト東京ノラ猫家猫カフェ インターネット上のバーチャル猫カフェサイト。ノラ猫や家猫の写真などを集めた、人気者になれたらいいなの猫サイト様々なジャンルの本を読んでいます。これから読もうと思っているかたのよきレビューサイトでありたい読書ブログ、本でもって音楽かけ流し BGMを聴きながら 仕事をしながら聴けるようなBGMを中心にした音楽紹介ブログ新書ブックセンター 新書専門のレビューサイト 岩波新書・中公新書・角川新書など新書から知識を吸収したい方へ東洋医学、特に鍼灸を特集したサイト東洋医学や鍼灸を学びたい方への情報サイト 本屋治療器具などをご紹介 東洋医学・鍼灸を学ぼう!にゃんず・にゃんず・にゃんず ネコに関するブログおもしろい写真やらおもしろい動画、かわいいねこ写真など東洋ラボは、東洋医学をはじめ、東洋思想・東洋哲学を特集しています。薬膳、東洋医学、東洋哲学、鍼灸などisphoto’s blogは、源保堂鍼鍼灸院の院長の写真ブログ オリンパス ニコン オールドレンズなどを使用しています今を生きる言葉を贈ろう 一日一日を充実して生きるための言葉一日一名言。なるべく様々なジャンルの方を取り上げながら。コラボラボ フリーで活躍する女性を応援するサイト。才能ある、がんばる女性とコラボしたい方と女性をつなぐサイトおもさんぽ 表参道散歩日記 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷あたりの情報や風景を発信する 表参道・原宿・青山エリアの写真ブログ箱根孫三花詩 箱根嬰寿の命水で作った数々の銘菓。お中元お歳暮お茶菓子ギフト箱根に行った際には是非寄ってみてください。菓匠。新書ブックセンター(SBC)のブログ 新書専門にブックレビューを書いています。新書が好きな方への良きレビューとなれば幸いです。MIKKETOKYO いろいろなものを見つけるサイト古本ミッケなど続々鍼たま 東京都にある表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷エリアの鍼灸院 源保堂鍼灸院のブログ 鍼灸院日誌でありいろいろな東洋医学の話題を載せています。MIKKETOKYOのまとめブログ 個人的備忘録であり、個人的まとめサイトでもあり、それがいつか人につながれば良いなと思って細々やっています。漢方東洋医学鍼灸辞典

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...