読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

【ねこ写真】 ヒロシ伝説(2)

ねこ写真

窓の外で何やらガサガサ音がする。

誰か来ているのかな?

そう思って窓を開けると、顔の大きなオス猫がいたのです。

それがヒロシとの初対面でした。

f:id:nyansnyans:20150730190126j:plain

ヒロシはこのとき既にボスだったと思うのですが、ごはんを欲しがる時は意外とかわいい声で啼くんですよね。今から見ると、まだあどけなさが残っていたなぁ

でも、手を近づけると嫌がったな。

で、次に目にしたが塀の上を歩いている時。

塀の上を猫が歩くシルエットが見えたので、がらっと窓を開けたらこっちを凝視してたのです。

f:id:nyansnyans:20150730190144j:plain

この写真、今まで撮った数々のねこ写真の中でも、最も気に入っている一枚に一つ。未だにこの写真は見返したりするね。

ヒロシは一時期この辺りのボスと君臨し、ヒロシの血を分けた子が何匹かいるのです。明らかにヒロシの子だと思われる女の子は、ヒロコと名付けたりしました(実に安直ですけど、何か?(笑´∀`)

そして日が経ち、ヒロシはもっともっと貫禄を付けていきました。

f:id:nyansnyans:20150729190653j:plain

 ヒロシは最近歳を取り、ボスの座から落ちてしまったようです。

 そのため、縄張りが縮小してしまった今、ここには姿を現さなくなりました。

 それはそれで寂しいのでありますが、しかしときどき、ヒロシの姿を見かけるのです。

 すると、何だか妙な親近感が湧いてきて、「おい、ヒロシ!元気!!おれも元気にやってるよ!」なんて声をかけたくなるのです。

 実際に声をかけているのを通行人のおばちゃんに見られて、怪しまれたこともありますけどね(^^)/

 

東京ノラ猫・家猫カフェ ネット上の架空のネコカフェ的サイト うんちく、写真など 

 


表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症など 薬膳ごはん 源保堂鍼灸院の薬膳部のブログ 日常の食材を使って健康になろう 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷の情報サイト 東京ノラ猫家猫カフェノラ猫や家ねこの写真などを集めた猫サイト 読書ブログ本でもっって 仕事をしながら聴けるようなBGMを中心に紹介した音楽ブログ 新書専門のレビューサイト新書ブックセンター 東洋医学・鍼灸を学ぼう!東洋医学、特に鍼灸を特集したサイト にゃんず・にゃんず・にゃんず ネコに関するブログおもしろい写真やらおもしろい動画など ネット上の架空の猫カフェ東京ノラ猫&家猫カフェの公式分ブログ f:id:nyansnyans:20141102205218p:plain東洋ラボは、東洋医学をはじめ、東洋思想・東洋哲学を特集しています isphoto's blogは、源保堂鍼鍼灸院の院長の写真ブログ

一日一日をおくるための言葉 一日一名言 コラボラボ フリーで活躍する女性を応援するサイト おもさんぽ 表参道散歩日記 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷の景色や情報を中心にしているブログです 箱根の老舗和菓子屋 箱根孫三花詩 お中元お歳暮お茶菓子ギフト f:id:nyansnyans:20150730184241p:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...