にゃんず・にゃんず・にゃんず

ネコの写真を中心にしながら、おもしろい動画などもを紹介していきます。

 

【ねこ写真】 おねだり待ち

ねこ写真 上野の通りで主人を待つねこ にゃんずにゃんずにゃんず

上野に行ってきました。

あてもなく、なんとなくぶらついていました。

そしたら、たまたま入ったとある通りで兄弟らしきねこさん三匹。
逃げる様子もなく、かといって媚びる様子もなく。

カメラを向けると、そのうちのお一人がこちらへ。
そしてお店の前にどっしり。
お店はお寿司屋さん。
きっとあまった物をもらったりしてるんだろうなぁ。

あいにく、私はお寿司屋さんではござりませぬ。

店主はもうすぐ来るでしょう、それまで待っててね。

 

東京ノラ猫・家猫カフェ ネット上の架空のネコカフェ的サイト うんちく、写真など 

 

Powered by amaprop.net

 


表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症など 薬膳ごはん 源保堂鍼灸院の薬膳部のブログ 日常の食材を使って健康になろう 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷の情報サイト 東京ノラ猫家猫カフェノラ猫や家ねこの写真などを集めた猫サイト 読書ブログ本でもって 仕事をしながら聴けるようなBGMを中心に紹介した音楽ブログ 新書専門のレビューサイト新書ブックセンター 東洋医学・鍼灸を学ぼう!東洋医学、特に鍼灸を特集したサイト ネコに関するおもしろいブログを目指しています f:id:nyansnyans:20141102205218p:plain東洋ラボは、東洋医学をはじめ、東洋思想・東洋哲学を特集しています isphoto's blogは、源保堂鍼鍼灸院の院長の写真ブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...